長めの文章

卍嶋村侑ちゃん全面支持卍

1発目です

ブログやりてえな〜と思って凄い頑張って作りました。偉いでしょ?5分ぐらいで出来たけど

偉いのははてなブログ“様”かもしれないっすね。

 

Twitterとかいう不健全SNSでは書ききれない事を適当にたまに書こうと思います。バズる記事書けるまで待っててくれよな。

 

『テネット』観ました。全体的にノーラン節利きまくりの映画でしたね。

順行/逆行のギミックは面白かった(特に、その2つを行き来する扉)けど、セリフとか若干冗長過ぎるのと、2回3回観て当たり前、ってレベルの混み入り様はマイナスでした。

あと、ロバートパティンソン演じるニールのキャラが抜群に立っていた分、余計にそれ以外のキャラクターのおざなりな感じは気になった。

ただ、やっぱり過去シーンのわからなかったところが解きほぐされていく快感は半端じゃない。脳汁出まくり。これだけでもお勧め出来る部分はあります。

主演の人、デンゼルワシントンの息子だそうで。『ブラック・クランズマン』でもいい演技してましたね。

『テネット』は、観るならスクリーンで!他だとつまらんかもしれない!って具合の映画でした。臨場感を味わおう。ぜひ、映画館へ。

 

そういえば、映画館は結構喚気が出来ているらしいです。なんでもスクリーンから排気されてるとか。凄いね。

 

次回は違う話をしたいです。ちゃんとブログらしくしたいです。

日常の彩りが欠けているのかもしれないので、頑張ろう。タピオカを食べに行こう。

 

それでは皆さんさようなら。