長めの文章

卍嶋村侑ちゃん全面支持卍

9発目です

桃子だけど。 冬って感じの気候になってきましたね。コンビニのコーヒーが美味しい時期です。 ミリアニ、見てくださいね。 ミリアニ、見てくださいね。 millionlive-anime.idolmaster-official.jp ゲゲゲの鬼太郎。 なんて馴染み深い響きでしょうか。 アニメ…

8発目です

半年だけ空いてた感じになりませんか? どうでしょう? ……… お久しぶりです。 好きが溢れてしまったので筆を執りました。 パラノマサイト プレイ感想(ネタバレあり?) 先日、日本ゲーム大賞の受賞作品が発表となりました。 年間大賞は『モンスターハンター…

7発目です

タイトルにもある通り7発目なので、書き始めて半年は越えてますね。 長めの文を書くと感性が研ぎ澄まされる「気がする」(実態はわからん)ので、みなさんもいかがでしょうか。 文章力を培うと、こんな恩恵もあります さて。 今回は疑いようもなく2月号ですが、…

6発目です

あけましておめでとうございます。 たまには個人ブログらしく、宣伝でも挟んでおきましょう。 https://youtu.be/m1njxnnDndA 【桜田大秀】役で出ています。 ボイスドラマです。よろしければ是非に。 【予約販売】劇団おおぐち『Only You』DVD / オンライン演…

5発目です

えっ!? まだ『サクラ革命』始めてないんですか? 大丈夫!!僕が居ます!!! (大して強くない) それはそうとみなさん、 ブレワイ、やりませんか? ブレワイとは ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド | Nintendo Switch / Wii U | Nintendo これからはじ…

4発目です

ほぼ月イチ更新になってますね。カスです。 日常ブログの姿か…?これが 俺がカスならアンタ(誰?)はクズだ 月イチで良記事を書く俺と毎日駄記事を更新するアンタ ライターに恵まれなかったはてなブログが気の毒でならねえよ 鬼滅の刃 無限列車編 感想 以下、…

3発目です

久々〜! 最近寒いですね! 冬って何?彼氏はいる?性格が悪いって本当?調べてみました! 調べてみた結果は…わかりませんでした! 移ろう季節は受け入れるしかないみたいですね! オタク・フォロワー達にアニメをお勧めしようと思います。 id:INVADED イド…

2発目です

髪を切る時「どうしようかな」なんて1週間ほど悩むんですけど、“悪い所で”個性を出そうとする癖が顔を覗かせて、ロクなことにならないケースが大半です。 クソですね。いや、僕じゃなくて、世の中のほうが。 2回目にしてリクエストを頂いています。売れっ子…

1発目です

ブログやりてえな〜と思って凄い頑張って作りました。偉いでしょ?5分ぐらいで出来たけど 偉いのははてなブログ“様”かもしれないっすね。 Twitterとかいう不健全SNSでは書ききれない事を適当にたまに書こうと思います。バズる記事書けるまで待っててくれよな…